薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.10.18 Sun

こんばんは。

次は黒駿とか言っといて全然黒くない件。


らくがきおきば-P1000208.jpg


さあ、残るは会長か。

web拍手 by FC2
紫乃舞
気が付いたらいっぱい描いてるね~。
実家でのんびり描いてるのかな?(いいな~。)
ペースが早いね。

なえさんの描くバスケ君好き~。
可愛いんだもん。

実家生活を満喫して下さいね。
2009.10.19 Mon 00:01 URL [ Edit ]
なえ
>紫乃舞さん
デジタルで描くより手書きの方がはやいかもですね~!あ、でもやっぱりちびたちを見てくれる人がいるっていうのは一番大きいです(笑)
バスケかわいいって言ってくださってありがとうございます♪
2009.10.19 Mon 09:34 URL [ Edit ]
なえ
なえしゃん、黒駿は?
ピュアな駿しかいないお?
・・・なんて、可愛いからOK(偉そう)

今回ハイペースですね^^
この勢いでガイドブック!(と、背中を押してみる^^)
2009.10.19 Mon 22:10 URL [ Edit ]
紫乃舞
>なえさん

わ~い。
描いて描いて~。
なえさんみたく人気のある人が描いてくんないと
盛り上がらないんだお~><。
頑張ってくださいね~。
やっぱ先生なのかな?
2009.10.20 Tue 22:30 URL [ Edit ]
なえ
>紫乃舞さん

いえいえ、とんでもないですよ><恐縮です!
すでに敷居が高くて投稿するの迷います。。^^;帰ってから間に合うかわかんないですが、なんか描けたらいいなぁと。。ちょっと消極的wできるだけ頑張ってみます^^
2009.10.20 Tue 23:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/85-a0a2bdc2
Template by まるぼろらいと
