薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.10.19 Mon

こんばんは!

アナログシリーズもとうとう最後の会長となりました!でもね、これ会長?

って感じだよね。でも個人的にはこの会長の顔気に入ってます(笑)


らくがきおきば-P1000211.jpg


一応ピンクのマフラーでわかってもらえたらいいなぁ^^;

web拍手 by FC2
なえ
ワイルドな会長カッコいいです。と、書き込もうとしたら!「バスケです」の文字が!
早くここを閉じて黒駿を見にいかなければ!!!では、さらば!



失礼しました><
2009.10.19 Mon 22:06 URL [ Edit ]
なえ
>なえさん

ごめん><
でも、でも、駿には勝てない!!
2009.10.20 Tue 10:46 URL [ Edit ]
なえ
なえさん!
アナログ絵、全部いいっ♪♪
たまにはこうやってアナログでも描いてほしい~!
めっちゃ目の保養になりました。
色がやっぱりやわらかくて綺麗だ。
・・・何気に4人並べてPCで加工してガイド本に出してほしい(^p^)
近くに置いておきたくなる素敵なカレたちです。
すげーいい。めっちゃいい。
2009.10.20 Tue 13:11 URL [ Edit ]
私もなえさんのスケッチブックが欲しいぞじゅんこ
・・・・などということはない。ですネ。
失礼いたしました。

えっ・・・本気でその企画やるなら、はがき10枚くらいは出しますよ私。(あ、現実的でケチくさい数値だ。笑)

うむむ
今どきはがきで応募もないよネ・・・
そんでもって、一人ひと口までだよネ・・・・。
2009.10.25 Sun 21:07 URL [ Edit ]
なえ
>私もなえさんのスケッチブックが欲しいぞじゅんこさん

欲しいなんて言ってくれてありがとう~~~w
どんな企画wwww デジタルで描いたものは簡単にどうぞってできるけどアナログで描いたものは渡す手段的に困るよね(笑)
2009.10.26 Mon 08:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/86-22a0b1cf
Template by まるぼろらいと
