薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.10.26 Mon
こんばんは。。。記念投稿してきました。。

らくがきおきば

反省点はいっぱいあるけれど、もう、多くは語るまい。。
さらばい。
web拍手 by FC2
紫乃舞
こんにちは~。

なんだかんだいってちゃんと
描いてるじゃないですか~(*^^*)。
(仕事早いなー。羨ましす・・・。)

まだ日にちはありますし、4人絵も
この早さなら描けますよ~。

2009.10.27 Tue 15:06 URL [ Edit ]
なえ
>紫乃舞さん

応援してくださるかたもいたので、頑張ってみました><4人描いたら間に合わないな~と思ったので一番描くの苦手だけど、やっぱり一番好きなので先生を描きました^^;
いや、もう1枚出したら十分ですorz
2009.10.27 Tue 15:55 URL [ Edit ]
なえ
先生本命のなえさん、さすがです(^p^)
いつもと雰囲気が違って見えて、一瞬あれ?って思いました。
先生ってつい黒だのSだのネタになるんだけど
なえさんの絵にはそれがなくて、普通の日常のおっとりした先生って感じで癒されました。
忙しい中、描いてくれてありがとー!!

(あーーー絶対みんなの絵が手元に欲しいっっ何人って決めないで欲しいなぁ、、)
2009.10.27 Tue 22:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/87-6c8bb763
Template by まるぼろらいと
