薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.10.27 Tue
こんにちは^^
ウェブトモさんのご懐妊お祝いに描きました♪ 一応、
あくまで執事のご紳士です。
本当妖艶な顔の人とか描くの苦手です。。
(そういうキャラばっかり好きになるのに)下の絵より
さきに描き終わってたんだけど、アイコンで見てもらっ
てからってことで今アップ。セバスは服脱ぐとこみた
ことないですが。。トモさんのためにちょっと脱がせて
みました(笑)


らくがきおきば

昼間眠い眠いとおっしゃってたのでなんとなくそうかな~
とは思ってましたが。。やはりでしたね^^
おめでとうございます♪お体ご自愛くださいね^^
web拍手 by FC2
なえ
もっと下までっ(´p`)ハァハァ
うつむき目線が何とも言えないわぁ~
いま、ミニログもセバス多くなってきたよね。かなモードだ~♪

やっぱりなえさんも気づいてたんだ(^p^)
おいらかなちゃんにメッセしたwwww
ウェブカレしてからの子だよね♪なんか、親になった気分でさ!\(^q^)/パパだよ!
うれしいよ♪♪元気に育ってほしいな~!
2009.10.27 Tue 23:01 URL [ Edit ]
かな
なえさーーん!ありがとうございます?セバス脱がせてくださったんですね!!色気が半端ないですーー!!(*´Д`)ハァハァ私も脱ぎ脱ぎっ!!検査薬では陽性だったんですけどちゃんと病院に行ってからご報告しようと思っていたので遅くなってすみません。
2009.10.27 Tue 23:29 URL [ Edit ]
なえ
>かなさん

いえいえ^^お知らせしてくださるっておっしゃってくださってたのでお気になさらず~!安定期まであまり無理なさらないでくださいね^^脱いじゃダメですよ、お預けですよ(笑)
2009.10.28 Wed 00:39 URL [ Edit ]
瑠 璃
ハンパない色気だ!

それに釣られて、私のセバスもとんでもないことになりました(・∀・)ニヤニヤ

それで、ミニログもとんでもないことになりましたww腹筋!!!ww
2009.10.28 Wed 15:21 URL [ Edit ]
なえ
>瑠 璃さん

セバスの裸体にビビりました!えーんど(*´Д`)ハァハァ

ミニログすごかったですね~w私のトモモードはセバスか腹筋かみたいな状態でした(あ、瑠璃さんもかwww)
2009.10.29 Thu 00:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/88-3f5a02c5
Template by まるぼろらいと
