薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.11.04 Wed
こんにちは!お久しぶりです><でも、別にお絵描きはなかったり^^;

手ブロのほうで(自分の欲求を解消するのに)事足りてるのでこちらの
ほうは全然更新してなくてすいません。。(´・ω・`)
閉めようか、とも思いましたけど、またなんか描くかもなんでとりあえず
残しておこう。。その前にこのひとりごとを何人が見てくれるのか微妙w

windowsを入れようかどうか今悩み中!アレな乙女ゲーもやりたいし。。
SAIも使ってみたいし。。とかぽつぽつやりたいこともないわけじゃないけ
ど、足りてると言えば足りてるので。。どうしようかなぁ。。う~ん。
ていうか、すべてがMacにも対応するという奇跡は起らないのか!?

……。

欲しいものがいっぱいあって困りますね(´・ω・`)
とりあえず、私の場合食欲と戦って勝たないと金が残らないという。。
家計を圧迫しているのは私の間食も原因だと気づいた!(←あほ)

FF13に小野Dが出てるので欲しいけど、うちにはPS3がなかった!orz
(でもなんか旦那が買いそうな予感もする。。あ、旦那は小野D目当て
じゃないですよ^p^)

あれ、なんか近況書こうと思ったのに気づいたら物欲の話になってたw

18日くらいまでは結構時間がとれるのでぽつぽつお絵描きもするんじゃ
ないかな~と思います^^今週はちょっと忙しいですが。。どこかで
見かけたらかまってやってくださいね!ぺこり。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ちゃこ
あたしも全然お絵描きしてないです(`・ω・´)笑

なんか気分の波があって
今は多分やる気ない感じ。笑

描きたい時に
描いたらいんですよね!
でもブランクあきすぎて
描けなくなる
あたしのパターンです( ´艸`)どしよ←
2009.11.04 Wed 15:25 URL [ Edit ]
なえ
閉めちゃいやぁぁぁああ(iДi)
冗談でもいやぁぁああww

MACにウィンドーズって入るの?インストールできるのかな??
けっこうみんなPCに詳しいよね(^p^)できるといいね!

ポツポツおえかき楽しみにしてます♪
やっぱりなえさん描かないと火が消えたようになるよorz
みんなの癒しですからっ…!
2009.11.05 Thu 10:45 URL [ Edit ]
なえ
>ウルルさん

ありがと~~~~(´;ω;`)

Macでwindows動くらしいです。お友達から聞きました。。ただ必要なような必要じゃないような。。微妙なので悩んでます(笑)

私なんて全然だよ。。でもありがとうございます^^最近ウェブカレの絵あんまり描いてないよね。。(´-ω-`)
2009.11.05 Thu 10:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/89-a3d9575e
Template by まるぼろらいと
