薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.07.07 Tue
らくがきおきば
本家でアップしようとしたんですが、混んでて(?)無理でした。
明日また行ってみます。。
ラブリレー応援してますよ。。。ここでこっそりと。
web拍手 by FC2
ぽんぽん
こちらでは、初めまして、こんばんは^^
バスケくん、かわいいです。
明日、本家にアップできますように。

あれからたてつづけに
センセと会長イベ、いただきましたw
残りはバスケのみに・・・・・
昼間頑張ってくれwww
2009.07.07 Tue 09:09 URL [ Edit ]
ぽんぽん
いえいえ、寂しいですが、ゆっくり休まれてくださいね^^ミニログは最近重くて覗くだけにしようかと思っちゃいますよ。。ご報告いただけて嬉しいです!

バスケくんイメージいつも壊してないか心配です。。(いや、他のキャラもですけど^^;)RYNNさんのお留守番の詩紋くんとってもかわいいです♪←かろうじて知ってましたw
ラブリレは敷居が高いです~。そもそも妄想は得意ですがラブを表現するのは苦手で(笑)みんな本家の情報詳しいなぁ。。私が知らなすぎるのか!?それともウェブカレアンソロの影響。。?読みたいけど。。ゴニョゴニョ。。
RYNNさんも素敵な七夕の夜お過ごしください!
2009.07.07 Tue 09:19 URL [ Edit ]
ぽんぽん
 バスケくんかわいいです!短冊の影とか・・細かいです?なえさんの絵、やっぱりいいですーー!優しい雰囲気大好きです!ファンクラブ副会長に就任いたしましたのでこれからもかげながら応援させていただきますね!
2009.07.07 Tue 15:58 URL [ Edit ]
ぽんぽん
>ぽんぽんさんへ
実は先日の絵茶の時に、ラブリレ主催のゆんたさんが、覗きに来てくれたんです。
で、その時に、「じゃあ、次はバスケのターンにしよう」と決まったんです。
ピンクの服の彼女は第一走者のマメさん(←とうこちゃんのお名前をお借りした方です。マメ→豆→とう)自身なんですよ。
2009.07.11 Sat 10:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/9-8e51da4e
Template by まるぼろらいと
