薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.11.06 Fri
こんばんは^^
そろそろ新しいアイコンをと思って描いたのですが、なんか手が
おかしなことになったので描き直したんですが、やっぱり微妙に
おかしいような気がします。まあいいかw

らくがきおきば

先生とおでかけしてみました。一応影はシンデレラ城なんだ
けど、なんかどっかの寺院みたくなっちゃった(笑)

どうも大きい絵は遠近感がつかめなくて、縮小しながらバラ
ンスみてるつもりなんだけど完成してから「あれ?やっぱりな
んかおかしい」って気づくことが多いです・゚・(ノД`)・゚・

直すのめんどい。。のに。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
紫乃舞
こんにちは~。
先生と夢の国ですね。わかります。
本家にアップの予定はないのん?
綺麗に描けてると思うんだけど・・・。

最近、お絵描き見ないと思ったら
手ブロが激増してる~www!
2009.11.07 Sat 09:46 URL [ Edit ]
なえ
超萌えシチュだ~(´p`)
手つなぎたいっ、シンデレラなりたいっ先生かっこい?
手のひらが上向いてると女の子から手をのっけるっていう、こっち側が動く感じだけど、
先生のように「自分から手をつなごうとしている…!」のが萌えです(^p^)
ああー愛されてるわ~ってちょっとした動作で思うもん♪
2009.11.07 Sat 17:27 URL [ Edit ]
なえ
>ウルルさん

ありがとうございます^^
ちょっと乙女の感覚取り戻せてきましたかね?(笑)あ、自ら手をつなごうとしているってわかってもらえて嬉しい!「お手をどうぞ」っていうのもいいけど、自分からさりげなくつないでくれるのもいいですよね^^

大人の先生がするから余計よい、というのも実はあったりします(笑)
2009.11.07 Sat 17:31 URL [ Edit ]
なえ
さしずめ迷子予防?
いやいや、作文のRYNNちゃんなら、そうかもしれませんが。
・・・うん、敬老精神かも^p^
司くんたら年寄り扱いして・・・。
自分で言っててちょっと凹んだ>< orz
いいもん。先生とデートはなえさんに譲る←
楽しんで来てくださいませ。(笑)
2009.11.08 Sun 21:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/91-4e767e3e
Template by まるぼろらいと
