薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.11.22 Sun
超お久しぶりです!
最近ここを全然更新してないので、いかがなものかと思いまして
ちょっと更新してみました(笑)

ほとんど手ブロのほうでお絵描きばかりしているので全然こちらを
更新してないんですよね。。(最近他にはまってるものがあってそ
ちらの妄想が忙しいっていうのもありますが。。^^;)


らくがきおきば

↑一番最近描きました。先生はやっぱり苦手

らくがきおきば

   ↑今のアイコン。。コメントに困るw
      じゅんこさんには喜んでもらえたw

らくがきおきば

↑小さい時の綾川兄弟。ショタっぽいほうが
  描きやすいっていうのは内緒です。

らくがきおきば

 ↑紫乃舞さんのクリスマス絵に触発されて
    描いた駿くん。方のバスケットリがポインツ?


あと、先日「ペンタブ初心者同盟」の初絵茶会に参加させていただきました!
みんな初心者?というレベルの高さでびっくりでしたYO!昨日もやってたみた
いなんですが、私は家庭の事情で参加できず。。12月の絵茶会楽しみにして
ます。。(個人的に2周目の休みの日くらいが希望(笑))

らくがきおきば

らくがきおきば

らくがきおきば

みんな個性が出てて素敵!こうやってみるとわたしの地味でつまんないなぁ。。
もっと素敵にできるように次回は頑張ります><

参加されたみなさん、お疲れさまでした&楽しい時間ありがとうございました♪

追記:なんかブログの表示みたらずれまくってたので直しました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
なえ
一気に絵が増えた~(^p^)♪
絵チャ楽しかったね!こんなにはまるとは思わなかったよ。
昨日も行ってきました^m^ うふふ。
みんな緊張がとれたのかお話もたくさんしたよw
なえさんにも来てほしかった~!(猫耳だったしセクシー先生描いてほしかったw
ぜひ月1くらいはしたいよね♪
楽しみが増えた感じがします\(^q^)/

どうもありがとうございました♪
2009.11.22 Sun 19:32 URL [ Edit ]
紫乃舞
なえさん、貴重なスクショのアップありがとうございました^^
竜士描いたのすっかりと忘れ去ってました/(≧∇≦)\
おかげで思い出せますたよ^^

もう、二人して月1、月1って。(笑)とりあえず12月は第2希望と…φ(..)メモメモ
2009.11.22 Sun 23:44 URL [ Edit ]
なえ
>RYNNさん

いえいえ、お役に立ててなによりです♪

あははw月一でできたらやりたいですよ~w
希望とってくださってありがとうございます♪
旦那がいない時なら深夜まで残りたいwww
2009.11.23 Mon 12:15 URL [ Edit ]
なえ
>紫乃舞さん

そうなんですよ~^^;手ブロだと気軽にお絵描きできるのでやっぱり向こうに籠ってしまいます。。(みんながつけてくれるコメントも豪華ですし。。(笑))
絵茶楽しかったです!紫乃舞さんはペンタブ購入のご予定はやっぱりないですか??
2009.11.23 Mon 12:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/92-1ab69d8c
Template by まるぼろらいと
