薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.12.04 Fri
こんばんは^q^

本日二回目の更新w
昼間孤独絵茶をした私は夜ならと思ってまた絵茶ルームへ(ええ、しつこいんです、私)
やっぱり~~!いた~!!3人も!!

というわけでミニ絵茶をしてまいりました。

最初のお題:コスプレ? まあ、公式の服じゃないカレを描こうということで
↓こんなでした。みんなセンスありすぎwww(私の普通過ぎてつまんね)

らくがきおきば

左からなえ、マメさん、ウルルさん、明さん
私はりゅーたんもよく描きますが、他のお三方のこのカレ絵は貴重かと!!
明さんの会長爆笑でした!なんで出兵!?www

らくがきおきば

明さんが消して点線会長を描いてくださいましたw
そのあとみんな消して点線人間祭りにw(スクショとれなかったw)

らくがきおきば

点線人間祭りのあともうちょっと時間大丈夫そうだったので
カレを変えて描こうと。。

お題:カレが女の子だったら(女装じゃないですよ!)
右からなえ、マメさん、ウルルさん、明さん

残念ながら明さんのりゅーこは時間切れで途中に><最後まで
見たかった!!マメさんのしゅんこは全然違和感がない!かわいい!!
そしてウルルさんのかおる!重い女は本当に噴きましたwww(四畳
半に住んでるそうです)

と、そんな感じで楽しくすごさせていただきました~^^
共同で絵茶ルーム使うとこんな美味しい事があるんだな~とちょっと
感動しております♪また、ばったりお会いした時はヨロシクお願いします!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
なえ
点線メガネーーーw でたーーー\(^q^)/www
それに卑猥マンも写されてたwwwww
あたしも透明人間パーティのスクショ撮れば良かったー^m^
楽しすぎて撮るの忘れて出来上がりの2枚しかなかったよ。ぷぷ!
ほーんと楽しかった~♪

(四畳半の解説ありがとうwwwww)

あ、そうだ。
さっき「同盟」のほうに出来上がりのやつ2枚UPしてきました(^p^)
なえさんの書きかたのほうが楽しさ伝わるな~まかせれば良かったわww
2009.12.04 Fri 14:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/95-f87a6d68
Template by まるぼろらいと
