薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.12.13 Sun
こんにちは。一昨日と昨日連続でペンタブ初心者同盟の
絵茶に参加してきました!ログがこんだけって少なすぎる><

最近毎晩のように絵茶してる私です。。10日もやったし、7日も
一人絵茶してるし、8日は別ジャンルの絵茶してるし^^;
(どうでもいいけどウェブカレ内で黒バス好きな人に出会わない。。)

まず11日は前夜祭と称して。なんかほとんど流れが記憶に
ないんですが。。とりあえず4人だったので1枚目あみだで描
くカレを決定。

左からねこさん、私、瑠璃さん、RYNNさん

らくがきおきば
私とRYNNさんはお互いにあみだするまえにこの人には
あたりたくないと言っていた先生と会長がみごとに当たっ
てしまいました。。私先生描くの苦手なんで。。orz

だが、RYNNさんの若旦那会長と運命の出会い!ww
まあその流れは2枚目との間に落書きでいろいろあったの
ですが、らくがきに夢中で全然スクショしてなかった。。
説明できない。。

先生のハナ眼鏡私は気に入ってるんですが、すこぶる
評判が悪かったような。。

2枚目フリーダムタイム
まあ自分の好きなもの描こうって感じで描かれたものですw

上左からウルルさん、明さん、私、RYNNさん、紫乃舞さん
下左からあおさん、ねこさん、ミナさん、マメさん、ゆうさん
間違ってたら突っ込みお願いします。

らくがきおきば

私はすんごい眠くて途中で落ちてしまったので途中のスクショ
しかもってないっす。。

まあ自分のことだけいうと、この日一番の思い出の若旦那会長
を描きますた。

そんな感じで1日目は終了。

2日目本番
なのですが、1枚目の絵を描き終わった時点でちょっと家庭内
どたばたがあったため落ちた私は1枚目のスクショをのがす。。

そして1枚目と3枚目の間にもういちまいあったんだけど、どういう
流れでそうなったのかわからんので割愛。

そして迎えた3枚目
これ実質みんなで描いたラストのログです。
テーマはクリスマス。ツリーを囲んでみんなで好きに描こうという
感じでこんなのが完成しましたw

らくがきおきば

いろいろフリーダムすぎて説明できませんが、とりあえず私はよっ
ぱらいの先生を描きました。。w紫乃舞さんの先生とビフォーアフ
ターってことでよろしくお願いします。←なにが(でかくなっちゃっ
てすいませんでした><)

この後も残った人々でなんか描こうって雰囲気ではあったんですが、
私はすっかりロム専門状態だったんでwwww
あ、そうだ離席してる間にねこさん落ちられててご挨拶できずすいま
せんでした!ってここで言っても仕方ないかw
その時の様子はきっと他の人が面白おかしく書いてくれるだろう。。と
いうことで割愛。

なんか、大人数の絵茶だと全員の行動を把握しきれなくてまとまらんwww
マルミヤさん、まじすごいと思った!!

そして落ちた後、ハナさんとこでも絵茶してるって聞いてたので覗く。。
まだハナさんと渓さんいらっしゃるではないか!?
ということでほとんどROMしてたんですが、(いや、まじで勉強になりま
した)お優しい二人が最後に一枚一緒にと言ってくださったので無謀に
も混じって描いてきました。。緊張のあまり描いた絵の顔がでかくなった
ことは内緒です。

らくがきおきば

もうね、ホント恥ずかしいですよ。。(ホント顔がでかい!)でも後の自分へ
の戒めのためにあえてあげる!ここに混ざっても不自然じゃないようにがん
ばる!wwww
でもいつも私のいいかげんな塗りを見ている方々ならわかるかと思います
が、いつもより塗りは若干丁寧です(笑)

この前にお二人のすてきな作品があったんですが、それはご本人様宅
でご確認くださいませw(文字だけ参加したw)

そして私はうん十年ぶりに徹夜した。。w
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
なえ
ハナちゃんと渓ちゃんとこに行けたんだ~
そっかー、、あたしも行けば良かったな(>_<)
もうあの後限界だったwww

徹夜ってすごいww ゆっくり休んでね~(^p^)
2009.12.13 Sun 20:46 URL [ Edit ]
なえ
絵茶お疲れ様でした~\(^O^)/
最後に一緒に描けて、とても嬉しかったです♪

超久しぶりの徹夜だったんですね^^;
なんか無理させて申し訳ないです><
お子さんの起床の言葉にちょっとホクホクと心が温まりました^^
家族が居るっていいな~♪

年末年始は忙しくなりますが、夜更かしも程々にしましょうね(^p^)<お互いに
2009.12.14 Mon 22:11 URL [ Edit ]
なえ
>渓さん

渓さん~~><コメントいただいてありがとう
ございます!こちらこそどうもありがとうござ
いました!初心者同盟のほうはホントに人数た
くさん増えて(でも初心者なのにみなさん上手
なんです!)ちょっと目を離すと話がわからな
くなってたりしますwwすっごく楽しいです♪

ええ!ちょwww敷居高いですけど合作とかし
てもらえるんですか!?マジですか~!?
是非是非また遊んでやってください^^^^
2009.12.14 Mon 22:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/96-ed2eaa8b
Template by まるぼろらいと
