薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.12.19 Sat
こんにちは!
そのうち手ブロで描いたのも載せようかな。。
とは思ってるんですが。。あんまり描いてない^^;

昨日は色塗りの練習でもしようかな~と久しぶりに絵茶ルームにこ
もってたらウルルさんがいらっしゃって。。
先に私は描いてたんですが、自分だけなんで割愛w
おしゃべりしてるうちにエロ画伯瑠璃さんが登場!(すいませんw)
これはもうそういう方向で描きますか、みたいな感じで最初の1枚目

左から私、ウルルさん、瑠璃さん

らくがきおきば

私は本家がバスケトピ年内消化運動中なんで最近よく描いてるバスケ
描きました。ウルルさんのりゅーたんはホントいけめん仕様です!こんな
イケメンなら髪の香りをほめられても引きません。(なんの興味もない普
通の人に言われると結構ひくのは私だけ?)瑠璃さん、まだ様子見なの
か軽くでした!でもなにこの肌色率wwww

描いてる途中に明さん、ゆうさん、RYNNさんもいらっしゃって
久々にわいわい賑わいましたw(てかみんな来たのどのタイミングだっけ!?)

2枚目左からゆうさん、私、明さん、ウルルさん、瑠璃さん

らくがきおきば

RYNNさんはバスケトピの消化確認のため行ったりきたりされてたので5人で
描くことに。。(てか描き始めた後だっけ?RYNNさんきたの^^;)
ゆうさんはマウスでこれを描いてるんですよ、ホントすごくないですか?私絶対
きーーーーーっってなる^^;それにしてもラブラブでいいですね^^これで
す、乙女はw(女の子が描けない時点で自分は終わっていると思う)明さん、
久しぶりじゃないですか?普通なのは。。w(って失礼w)いつもなにかネタをし
こんでくれる明さん、普通なりゅーたんかっこいいですwwwwてかりゅーたん
だから普通なのか!?wwウルルさん、のりがいいです、期待をうらぎらないセ
クハラっぷりを見せてくれました。。w先生優雅に視姦しすぎww瑠璃さんは
もうさすがの巨匠っぷりですよ。。みんなの要求をよくわかっていらっしゃるw
私は1枚目黒いバスケだったので今度は天使モードのバスケにしてみました。
ここで瑠璃さんは旦那さまおかえりでご退場されました。。ゆうさんも続いて
お夜食作りでご退場。。だったっけ?

3枚目左からウルルさん、明さん、私、RYNNさん
バスケトピが残り4枚なかなか埋まらないらしく。。RYNNさんも描くのに
参加してくださいましたw

らくがきおきば

ウルルさんはポッキーゲームのりゅーたん。。こっち向きだったら私も
ちょっと絡みたかったよw先生でwww明さんのりゅーたんがウルル
さんのりゅーたんにつっこみ。。。てか。。二人のりゅーたんがポッキー
ゲームしてる図を是非とも見たかったwww次回よろしく!ww
RYNNさんは寝ころんだりゅーたん。。また前回の会長(若旦那)のご
とくみんなを口説いてましたwえ?私ですか?ええ、いいですよ、金次
第でお付き合いしますよ^^^^
私は抜けた巨匠の穴を埋めようと孤軍奮闘してみましたが無理でし
た。。軽くメイドさん。

このあと瑠璃さんが戻ってこられてウルルさん、明さん、RYNNさんは
お休みになられましたw私と瑠璃さん二人だったのでじゃあまた肌色
率高い絵にしようか~と相談中にゆうさんも戻ってこられて最後に1枚。。

一応。。スクショしたんですけど。。アメブロ畳めないんで。。瑠璃画伯
がきっとR18サイトであげてくださってることでしょう。。(ちなみに私が
描いたのは全然R18ではないです)

ということで結構なお時間まで久々に絵茶しちゃいました~w
長々おつきあいいただいてありがとうございます><最後まで呼んでく
ださった方ありがとです~~~!!

追記:いつもチェックしてからあげないので改行が^^;
あげ直します。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
じゅんこ
たのしそうだなーー

さらさらお絵かきできてしまう皆さんがうらやましいですよ。ホント
2009.12.19 Sat 16:10 URL [ Edit ]
なえ
>じゅんこさん

絵茶楽しいですよ^^
じゅんこさんも考えてみたらペンタブ
初心者ですよね?参加してみますか?
初心者同盟。そしたら一緒にできる機
会あると思いますよ~!
2009.12.19 Sat 17:51 URL [ Edit ]
じゅんこ
「初心者」と名乗るのもおこがましいというか(^^;
「持ってます」程度に過ぎないので、お絵かきにあまり熱心でないというのをアピールしたくないんですよ(笑)
(まぁたぶんこれはペンタブレットどうこうの問題じゃないです。向上心や開拓精神が足りないのだと)
2009.12.20 Sun 00:25 URL [ Edit ]
なえ
4枚目見て~~~~!!
…はっ、失礼^p^
4枚目拝見しとうございます。ほほほ。
毎日(?)お疲れ様です。
休める時に休んでくださいね^^

私m何でじゅんこさんは要らないんだろうって思ってました^^
2009.12.20 Sun 10:02 URL [ Edit ]
なえ
>RYNNさん

4枚目は瑠璃さんの18サイトに載せてくだ
さってますが。。パス制だからあれかな^^;
ちなみにそんなにもろR18っっていう感じ
でもないんですよね。だからここに晒しても
いいっちゃいいんだけどw
2009.12.20 Sun 10:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/97-4d483e1e
Template by まるぼろらいと
