薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.12.20 Sun
こんにちは。
昨日あんまり描いてないとか言ってたんですが、よくみたら
ぼちぼち描いてたのでアップですw

らくがきおきば

ハンター×ハンターのクラピカ。
初期メンバーが大好き♪旅団とかも好きですが、とにか
く初期メンバー(笑)1月から連載がまた始まるらしいの
でちょっと描いてみたくなって描きました。

らくがきおきば

黒執事のシエル。時間がなかったので単色です。
12/14がシエルのお誕生日だったので描いてみました。
初めて描いたんで勘弁してください。。という感じ(汗)

らくがきおきば

幻想水滸伝より主人公とグレミオ。
12/15は幻想水滸伝が発売して14周年ということ
で祭りに便乗させていただきました。(枠はその祭り
でテンプレを作成されてた方のをお借りしました)

グレミオは初めて描いたんですよね。。主人公は
時々描いてますが。。後ろに風船がとんでるのは
バッドステータスの風船です。(3個になるととん
でっちゃうやつ)

このゲームほんと大好きでこのシリーズだけは全部
ちゃんとクリアしてます。もちろん1週目で108人そろ
わなかったら2週目もどんとこいです。←私はゲーム
放置するほうなので本当に珍しい。

プレイしたことがない方はPSPでも出てるので是非!!
この前から勧めてばかりだ。。いや、昔のゲームだから
画面とかほんと平面だけど感動するんだよ!?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
じゅんこ
人にすすめられて(借りて・笑)遊びましたが、私も人にすすめする側になってしまったほど、お気に入りです。(1と2だけやって満足してしまってるんだけど)
遊んだことない人が勿体なく思えちゃうくらい、いい作品ですヨネ
女性のファンが多いのかと思いきや、思いもかけないところで男性のファンを見つけたときはうれしかったなーー
2009.12.20 Sun 14:49 URL [ Edit ]
なえ
>じゅんこさん

このゲームは当時のCM見て買ったんですが、
ホントあたりでした。。CMの雰囲気もすごい
よかったと記憶してます。最近はグラフィック
とかすごいゲーム多いので、今更って思う人も
いるかもですが、是非機会があったらやってほ
しいな~って思います。しゃべりだすと止まら
なくなるので自重しますが。。w
2009.12.20 Sun 16:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/98-536c415e
Template by まるぼろらいと
