薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.10.30 Sun
こんにちは^^
自宅に帰ってきました!!そしてペン出せるわーい!!と思いきや、すっかり腰痛めまして・・ーー;整骨院通いになりそうです・・・なんかかなり全身の歪みが激しいらしく・・(特に骨盤)背骨はほぼ治ったみたいですが、骨盤はかなり手ごわいぽいのでこっちでも行くことに・・orz
なんかいろいろ役員引き受けてる年なんでそっちも数件連絡きてて数日はバタバタしそうです。。早くゆっくりしたいのにー・・

帰省中、ウェブカレでお世話になっていたお友達が合わせて東京に出てきてくださったりして、初オフ会に参加してまいりました^^ねこさん、瑠璃さん、かずみ。さん、雪緋さん、電話で参加してくれたウルルちゃんお世話になりました!

おめめぱっちりねこさんと清楚系お嬢さんな瑠璃さんとは午前中からご一緒させていただいて、いろいろお話ししたりお茶したりランチしたり。プリクラとったり(笑)2人ともとってもかわいくて気さくな方だったのであっという間に時間がすぎちゃいました!夕方から前から行きたかったはなの舞で全員そろってのオフ会でしたよ♪はなの舞に行く前にウルルちゃんと電話でお話ししました~~~~!!普段のどSとのギャップに驚くかわいさ!!思わずえ!?誰なの!?ウルルちゃんって聞き間違えだった!?と思ったのはナイショです^p^テンパっててちゃんとお話しできなくてごめんなさいでした!またちゃんとお話ししてみたいな~~~~!!^^
かずみさんは明るくて普段お話ししてるのとイメージかわらない方でした^^雪緋さんはWKではお話ししたことなかったんですが、乙女ゲームとても詳しくていらっしゃったのでお話いっぱいさせていただきました^^

20111024140820.jpg20111024140811.jpg

一杯目。一の機転とかいう飲み物・・・。二杯目若変水(まぜちゃった後ーー;)。
てか、私斎藤さん関連のものばっかり頼んじゃってもうすごいすいませんでした!斎藤さんのこととなると我を忘れるのでKYぷりが甚だしかったと思いますが、本当にすいません・・( ̄▽ ̄;)終わってから気づいても遅いけど・・。瑠璃さんはウルルちゃんのためにちー様カードもらってあげてたというのに!!(本当にできた娘さんです。)

20111024140813.jpg
というわけで、斎藤さんのお味噌汁です。あー、はい、総司といちゃこらしながら作ってたやつですね、と声を出さずに思ってたのはナイショです。想像ぶんで美味しかったですwああ、はい味は普通ですよ・・w

20111024140809.jpg
総司と一の手作りむうす。高さが違うのは身長差なの!?って思わずつっこんでしまいました・・・w雪緋さんが2人はこんなコントしてただろうねって話してくださって美味しかったです。。
えっと・・総司のみどりは抹茶の味しましたけど。。はじめくんの青いのは・・・謎な味でした・・なんだったんだろうあれは・・・???あと凍ってたからむうすというか若干アイスでしたwww

20111024140806.jpg

これははなの舞でいただいたカードたち。上のムースの他に私デザート二つ食べてもらってきました・・・wみなさまありがとうございましたm(_ _)m
一番下のカードだけは、かずみさんからいただいたものです^^前日のメールといい喜ばせ上手さんなんだからっ!!お気遣いありがとうございました!!

20111024140808.jpg

ねこさんからのネタお土産w仙台で売られているそうですwBASARA残念ながら見た事がないんだけど、筆頭くらいは知っておりますwカマンベールの他にチョコとずんだがセットになってました^^

実はオフ会前に絵を描いていただけるのか・・散々迷って恐る恐る聞いたら描いていただけそうだったので、スケッチブックと描くもの購入w瑠璃さんからは素敵な先生をゲットしました~~~~~~~~!!!!!!ねこさんはなんとはじめくん描いてくれたww知らないのに~!ありがとう~~~^^って、あたしもらってばっかりだよ/(^o^)\

と言う感じで私ばっかり得だったようなオフ会でした・・・wもう、なえさんはいいやって思われてたら辛すぎる・・・orzこれにこりずにまた機会があれば是非に・・・・。

ここまで読んでくださってありがとうございます!!

拍手コメありがとうございました!お返事気づいてもらえるかな??↓
web拍手 by FC2
2011.10.17 Mon
お久しぶりです。
ペンが出せないのでテキストで書けるのってついったかここしかなくて・・・ーー;
ついっただと流れたらおしまいだからね、ここに書きにきました!

10月とりあえず山越えたので明後日から帰省です。。帰省中にパソコンどうにかしたいです( ̄▽ ̄;)
バッテリーの膨張具合がすごいですwww貧乏性な私はなかなかつけかえてませんけど、どうにかしなくては。
てか、どうにかしてきます。

帰省中はWKでお知り合いになった天使ちゃんたちが合わせて東京にでてきてくれるとのことで、お会いできるのが楽しみです^^初はなの舞楽しみ♪でもなにしろ今回の帰省も予定とかいっぱいつまってて。。個人で楽しいのはその一日くらいかも・・地元のお友達に急に誘って会える子がいてくれるといいんだけど・・・

あとすごく気になってるのが、手ブロのコメ返とメッセ~><くださった方々はここごらんになるかわからないので、歯がゆすぎる。。!Tさんコメどうもでした!Aさん、お気遣いありがとでした!行けるようになったらこちらから友申請しちゃおうかしら・・びくびく。ってなんとはなしに書いてしまったり。
私もお友達になっての記事とか出したいんだけど、自分がいつ放置状態になるかわからないと思うとなかなか出せない・・

11月は少しゆっくり記事更新したり(主に手ブロかな?)絵茶つきあってくださるかたがいらっしゃれば絵茶ログあげたり。。最近のはまりもの茶室で落書きしたのあげたりはするかも・・・(ソフト使いなさい)ペルソナ4PSPでないかな~・・描いてみたいかも^^
その折にはまたよろしくおねがいします♪

では、また11月に^^

拍手ありがとでした!以下コメ返です。

web拍手 by FC2
2011.10.09 Sun
こんばんは^^
久々更新のためにらくがきしましたw


スクリーンショット(2011-10-09 1.21.58)

えー、最近のはまりものってことで。

まず、遙かなる時空の中で3をやってます。絆の関のほうのエンディングを順番にみているところです。九郎、ヒノエ、敦盛、将臣、銀が終わりました。みんなそれなりによくて・・・こいつにツボハマりって感じではないですが、話が面白いので中毒性が^p^

次にGREEの恋愛人形。3体の人形に紅茶の名前がついていて名前とおなじ紅茶をいれてあげると動けるようになっていろいろ得意分野で御奉仕してくれます。愛情を注いであげると人形に心が芽生えて人間になるというお話しなようです。セイロンはすごいツボハマりでーー;現在人間にしてあげるべく愛情注いでますww人間になった後のお話も最近配信されたので先が楽しみです^^

あと、7日からペルソナ4はじまりましたよね~!ゲームはやってないんですが、OPとかかっこいいのはニコ動とかで知ってて1話見ました^^はまりそう・・・wてか、ゲームしたい・・でもPS2なんだよね><PSPだと空いた時間にちょこちょこできるからいいんだけど・・・

後は、遥かと平行してうたプリもやってますw翔くんがやっぱりかわいいかもしれない><

と、こんな感じかな・・・あと全然絵が描けないんだけど、ウルルちゃんに教えてもらってスモモっていうのに登録してみました。まだホント登録しただけで全然よくわかんないんだけど・・・( ̄▽ ̄;)!!まあぼちぼち・・。

拍手ありがとうございました~!励みです><
以下コメントお礼です。↓
web拍手 by FC2
2011.09.27 Tue
お久しぶりです><

最近絵が描けなく・・いろいろ行事も忙しいんですが、家の人がおやすみも結構多くて・・ペンタブ出してる時間がない・・・!時間があっても出せない・・・( ̄▽ ̄;)
手ブロもすっかり更新止まっちゃってます><

来月もぼちぼち忙しくて11月はちょっと更新できるようになるかも・・・。12月の行事とかで借り出されなければいいけど・・・ーー;正直すごいストレスが・・・!10月帰省するんでちょっと解消したい><

とりあえず空いた時間は遙かなる時空の中で3のPSPのやつやってます。もうすぐ九郎が終わりそうだけど、ヒノエが好きかも・・?

スクリーンショット(2011-08-05 10.01.28)

オンマウスでちょっと変化

この前ちょこっと絵茶混ぜてもらった時のやつのせときます・・・w
すごいやつあったけど・・・許可とってないのと鍵つきになっちゃうからあたしのだけw

PCの調子も悪かったので見難い線画だけですいません><

早くゆっくり絵が描けるようになりたいなぁ・・・ーー;でもまあ・・そう長くこの状態が続くわけじゃないかもしれないからこれはこれでいいと思わないといけないのかもしれないけど・・。いろいろ不義理をしておりますが、また見かけたら遊んであげてください><

拍手コメありがとでした↓
web拍手 by FC2
2011.07.31 Sun
こんばんは!

すいません><絵茶ログじゃないです!(自分が持ってるのだとウルルちゃんとこ+ちょっとくらいしかないんでスクショの神から調達中です)あと明日からお家の人が帰ってくるので早めに絵のほういきました><

カウンター変えたよ記念のリクエスト希望に沿えてないですが「ふつくしいはじめくん」でかなさんからリクエストいただいたので私なりの感じで描いてみました。

夜襲でぴんとはりつめてるイメージ・・・なんですけど^^;はじめくんはいつも素敵だけど、ED後とかは割と物腰が柔らかいまあ戦わなくていいんだからそうなんだろうけど・・・だから美しいっていうと緊張感があってやっぱり刀かかせないかなぁというイメージで。単衣なのとふとももは趣味です。かなさんも絶対喜んでくれるはず( ̄▽ ̄)うへへ

スクリーンショット(2011-07-31 21.34.36)

ソフト嫌い直さないとなぁと思いつつ・・・やっぱり手ブロになっちゃいました><
かなさんよかったらもらってやってください^^

絵茶ログ期待されたかたすいません!忘れたころになっちゃうかもですが、あぷできるように頑張ります!!
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
