薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.12.28 Wed
また間あきました^^;こんにちは~!
絵茶ログあげようと思いつつ、その絵茶ですすめられたNo.6を一気見してましたw午後一くらいに見終わったんですけどその他もろもろやってて。。(って、家のことを真面目に)

先日は超々久しぶりに絵茶しました~^^ジャンル得に限定せずな感じで・・・ってあたしがただ単に無秩序にしてたような気もしますが・・・。

あ、たぶん長くなるから先に拍手コメのお礼を!

>みずちん
超お久しぶり!!コメントくれてありがとうございました~^^すごく遅くなってしまってすいません!見るかわかんないけど返信書かせてもらいました!みずちんと全然会ってないよね~!!浮上してきたって書いてあったけど、ついったでも会わない・・・( ̄▽ ̄;)むしろ、あたしがでてこないのか・・。
また絵茶とかご一緒できたらなーと思います♪



とういうわけで、私信を先頭の方に失礼しました^^;長いと思うので畳みますw
てか、下の長文に肝心な人書くの忘れてたじゃないの!ウルルちゃんきてくれてありがとう~~~~~~~!!
お仕事で忙しくて描いてもらえなかったから書き忘れていた・・・ーー;こういうとこホントだめだよね・・ーー;
web拍手 by FC2
絵茶    Top↑
2011.09.15 Thu
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手 by FC2
絵茶    Top↑
2011.08.23 Tue
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手 by FC2
絵茶    Top↑
2011.08.22 Mon
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手 by FC2
絵茶    Top↑
2011.08.22 Mon
こんにちは!

昨日は久々腐った絵茶のつもりが・・あんまりくさらなかったので1枚だけ普通にあっぷw
久々メンバーともご一緒できて楽しかったです^^またお付き合いくだされ~~!

スクリーンショット(2011-08-05 10.01.28)

左之さん:なえ はじめくん:かもめちゃん ちーさま:ひさかさん
副長:ゆりかさん へーすけ:ちぃさん 総司:うりさん

例のごとく遊んでしまったのでオンマウスで変わりっぷりをお楽しみください・・・。
微妙に・・原形は・・ある?
web拍手 by FC2
絵茶    Top↑
Template by まるぼろらいと
